
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

あっ何かいる 合成写真作っちゃおう

写真にエイリアンとかUFOを合成しちゃいましょう。
MagiCam Lite

起動したらアルバムから選ぶかカメラで撮影。


えーとなんかエイリアンが色々喋ってます。Helpですね。


ともかくアヒル隊長にご登場いただきます。
下一番右のアイコンタップでエフェクト画像選択画面出てきます。

エイリアンとか

UFOとかいろいろあります。


こんなの作ってみました。

隊長 カッケー。今時の若者っぽいですな。
エフェクト画像は指で大きさ変えたり角度も変えられます。一番左のアイコンで左右反対にもなったりします。
右から2番目のグニャグニャっとしたアイコンで透明度なんかも設定できます。

これは楽しい。色々遊べますね。


最後に あっ隊長危ない。


MagiCam LiteをiTunesでチェック
MagiCam Lite - Fun, Fake photographs