読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

サイコロ転がしラッキー7

iPhone

わかりにくいエントリタイトルですね。すみません。
今回はゲームのご紹介。
LUCKYSeven

サイコロを回して出た目の合計を7にしていくゲームです。

真ん中にあるサイコロをタップすると回ります。止まったら下にある数字の欄にタッチ。
するとそこに目の数字が入力されます。
その数字を足して7にするわけです。
やってみます。

4が出ましたので、一番左をタップして4を入力
またサイコロを回します。

5が出ましたね。4には足せませんので隣に置きます。
次は

おっ3が出ました。先程置いた4をタップすると

7になりました。
こんな風に7を作っていくゲームです。
運にも左右されますが、どこに数字を置いていくかという戦略性も若干あります。

簡単に遊べますので、ヒマつぶしにはもってこいのゲームです。

私の最高記録

イェ〜イ
記録はFaceBookにも送れるようです。



LuckysevenをiTunesでチェック
Lucky Seven