LEGO!LEGO大好き

LEGOブロックが部屋の中に転がってて、踏んづけてしまった事ありますか?
僕はさっき踏みました。( ; ; )
息子が使った奴が一個落ちてました。痛っ。

そんなわけで(どんなわけだ)LEGOアプリ。

楽しいですよ。LEGOPhoto

起動したら、カメラで撮るかアルバムから写真を選びます。

読み込み中・・・

読み込み完了 指ボタンをタップ。

これで画像がLEGOブロックで表示されます。

アヒル隊長の画像でどうぞ。できた画像をタップするとブロックの色が変わります。



そして気に入ったら保存


これのステキなところは、LEGOの1×1のブロックで表現されてますから、ここで作った画像を実物のLEGOで再現出来るんです。
そりゃものすごく手間はかかりますけどね。

今は息子に「山手線を作ってくれ」と言われて困っているkuracyanでした。


LEGOPhotoをiTunesでチェック
LEGO Photo