あやしいボイスで日常生活に演出を 

最近のお気に入りアプリ。
ボタンをタップするだけでいろんな音や声がでて、楽しくツッコミを入れられたりします。

Funky Effect

はじめましょう。つける音は3つのモードに分かれています。
クイズショーモード。クイズ番組で出てくるような「ピンポーン」とか「カッチカッチ」とか「ブー」なんて音があります。

1.出題音
2.考え中
3.カウントダウン
4.正解音(ピンポン)
5.解答権獲得
6.不正解音(ブッブー)
7.歓声
8.拍手
9.スタンディングオベーション


使えるセリフモード。こちらは普通の会話?に使えるモード。「ねんでやねん」とか「ごめんなさい」とかがあります。

1.なんでやねん。
2.なんで?
3.へぇ
4.ごはんよー
5.ごめんなさい。
6.すみません。
7.待った。
8.質問
9.どないやねん


そしマイメモリーモード。こちらは録音する事が出来るモードです。お好きなセリフをどうぞ。


あげるもらうというボタンをタップすると録音した音を上げたりもらったり出来ます。Bluetoothで。


絵が全体にあやしい感じで面白いです。息子も気に入っていろんなボタンをタップしています。

宴会なんかで使うと楽しめますね。


あ あと怪しいモードというのもありました。発音があやしい外国人モードになります。
これは笑える。


Funky EffectをiTunesでチェック
Funky Effects