SandArt それはステキなアート

SandArtってご存じですか?そう、砂で書くアート。

こんなんですね。ステキですね。

こんな絵を書いてみる?アプリ。

SandArt Free

起動したらステキな砂浜。真ん中に青い丸があります。これを操作して絵を描きます。

丸は指で大きさを変えられます。

左上をタップすると「砂を落とす」「消す」「指で飛ばす」の3種類の動作を指示するできます。
右上をタップすると砂の色を指定する事ができます。これはFreeバージョンなので色は2種類です。

砂を落とすモードで丸を2回タップしたままホールドすると砂がどんどん落ちてきます。

砂は重力方向に流れていきます。iPhoneを斜めにすれば斜めになります。
指モードでは砂をまき散らすことが出来ますね。

真ん中の鍵をタップすると砂が動かなくなります。


書き方として、一面に砂を敷き詰めて、消しゴムで消して色の違う砂を落として絵を描くんですね。


では僕の作品をば。

うん まあ 色々あるよね・・・orz

本当はこんな絵が描けるんです。


画像は販売元の画像をお借りしました。


面白い絵が描けるアプリです。


SandArt FreeをiTunesでチェック
Sand Art Free