写真がみるみる古くなるよ

印刷した写真が古くなっていく感じってなかなか趣がありますね。
iPhoneで撮った写真をそんな風にどんどん古い写真に変化させるというちょっと変わったエフェクトが楽しめるアプリです。


ふるPhoto

起動したらカメラで撮るかアルバムから写真を選択します。


では恒例のkuracyan専属モデルのアヒル隊長の写真で。

シェイク!シェイク!

振る度に年数が加算されていきます。
1年後

3年後

5年後

なかなか良い感じで古くなります。
どんどんシェイクします。
10年後

20年後


シェイク!シェイク!加速!70年後

そして100年後

いやぁなんが写っているのかもわかんなくなっちゃいました。これ以上は年数増えませんでした。

作った写真はメールで送ることも出来ます。

20年後位が一番味があるかな?なかなか面白い感じに仕上がるのではないかと思います。
ステキエフェクトアプリでした。


ふるPhotoをiTunesでチェック
FuruPhoto