
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

文字で絵を描く 

またしても恒例のお絵かきアプリのご紹介。
うん 僕は絵を描くのが好きなんです。うん そうです。 好きなだけです。

というわけで
TypeDrawing
こんな感じの絵を見たことがあリますよね?

上記画像はiTunesスクリーンショットをお借りしました。

こんな絵が描けるかもしれない!そんなアプリです。


起動します。

バックグラウンドを色やカメラやフォトアルバムからも選べます。写真に加工することも出来るんです。

書きたい文字を入力します。

またフォントも選択できます。

素早く描けば、文字が大きく遅く描けば細字になります。


では早速私の作品(作品っていうなという)をば。


わはは。ごめん。

でもね。これ格好イイ絵が描けますよ。FlickrのGroupにはそんな作品が沢山。
Flickr: The TypeDrawing Gallery for iPhone & iPad Pool


Type DrawingをiTunesでチェック
Type Drawing