今夜はお前と俺でダブルライダーだからな

ライダー好きですか?いや 仮面ライダー
僕はね、めっちゃ好きです。小学校の頃の夢はライダーになる事でしたってくらい。

語らすと長いですよ。
1号ライダーもいいし、アマゾンもいいよね。あー V3は傑作だ。

今一番はまっている漫画があります。
仮面ライダーSPIRITS The Legend of Masked Riders」村枝 賢一
これはまりますよー。
1号ライダーから始まって2号V3・・・昭和ライダーがどんどん出てきます。
ちなみに今日のエントリのタイトルはその漫画の本郷猛のセリフ。
「敵は多いな、滝 いや、大したことはないか 今夜はお前と俺でダブルライダーだからな」同書1巻から。
くぅー 滝ぃぃぃ。

掲載誌の休刊により、連載は一旦ストップしてしまいましたが、別の雑誌で連載再開しました。
いいですよぉ。燃えますよぉ。


ライダー。本郷猛ぃ 一文字隼人ぉ・・・・はぁはぁ。


というiPhoneとは全く関係ない話をしてますが、今日ご紹介するアプリはなんと!ライダーです。
変身ベルト
もうね 見て下さい。これ。

回ります。音出ます。

これだけなんですが、つい「ライダー変身(新1号)」ってやってしまいましたwww

著作権的な問題があるんでしょうが、やっぱりファンとすれば本物が欲しいなぁ。あと他のタイプも欲しいです。


でも、でも、これは私のようなライダー好きなら持っておきたいアプリです。


iTunesで変身ベルトをチェック
変身ベルト