APPBANKアプリがバージョンアップしたぞ

いつも使っているアプリの筆頭格 APPBANKアプリがバージョンアップしました。

このアプリは「iPhoneアプリのレビューみるならまずここ見とけ」ってくらいの超絶レビューサイトのAPPBANKの閲覧専用アプリです。
サイトの閲覧専用アプリっていうのがまず凄いのですね。

さっそく見てみます。
今回追加された機能で面白いのは、このPVランキング。

今どんなアプリが注目を集めているかが、よくわかりますよ。
また、iPhoneBBSとの連携も追加されました。
[f:id:kuracyan:20091124154902j:imag:w200]
アイコンタップで、メンバーのスレッドに飛ぶ事ができます。書き込みもOK。
iPhoneBBSとの連携で、今のところメンバーのスレッドにしか飛べないみたいですが、iPhoneBBSのその他のスレッドに飛ぶ事が出来たらすごいなぁと思います。
アプリ連携で、iPhoneBBSアプリを起動したりとか。
まぁ思いつきですけどね。


その他、カテゴリではレビュー日やアプリ名で検索もできるようになりました。


僕が同サイトで一番好きな朝刊昼刊夕刊はニュースという名前にまとめられました。

僕は朝刊昼刊って名前の方が好きだなぁ。
いや、ニュースでいいんですけどw


あと、文字拡大とテーマが追加されましたよ。テーマのFreedomは黒バックで格好イイですね。


文字拡大は、前バージョンのイースターエッグでしたね。
今回は標準搭載です。



このアプリは、僕はほぼ毎日起動しています。
とにかくこれで面白いアプリレビューを読むのが大好き。
今回のバージョンアップも、PVランキングの追加でとても面白くなりました。


あっ
今回のイースターエッグももちろんみつけました。
テーマは「ムフフ」ですw


APPBANKをiTunesでチェック
AppBank.net Mobile