Wordpress.comにAnnexを作りました。

まだまだ検討中ですが、とりあえずWordpress.comに別館を作りました。
Singer Song iPhone Annex | 別館 別館 ベッカンコ

レンタルサーバを借りて、Wordpressで作った方がいいという意見もありますが、とりあえずまず練習という意味で。

すぐにはてなから移管するというつもりはありませんが、そのうち・・・なんて考えていたりします。

別館の方はアプリの紹介とかこちらでやっている感じではなく、かなり砕けたといいますか、一言ブログ的な運営になると思います。(当面)
音楽関係とかを書いてみようかな?

あくまでAnnexという事で。もしよろしければ覗いてやって下さい。
はてなダイアリーの方が本館ですので、引き続きよろしくお願いします。

Annexのご案内でした。