お絵描きお絵描き

恒例?のiPhoneお絵描きアプリのご紹介。
僕はiPhoneでお絵描きするのが好きなので、色々お絵描きアプリを買っています。
でも高機能のアプリは使いこなす自信も腕もありません。

そんな僕が最近気にいってるアプリがこれ。
rakugaki

無料の落書きアプリ。
ブラシの種類がたくさんありますね。

色だってこんなに

ここで色の調整やブラシの太さを選びます。
アンドゥも出来ます。

書いた画像のエフェクトもあります。
では、僕の自画像など


エフェクトもかけてみました

えー・・・(ーー;)
絵心とかそういう事は期待しないように。

でも、簡単なラクガキならこれで充分だと思います。
もちろん絵心のある人だと思いますならもっとすてきな絵がかけるはず。
rakugakiのご紹介でした。


あ 書いた絵はこちらで披露してみるのがオススメ。
たのしいiPhone! AppBank

rakugakiをiTunesでチェック
Rakugaki