Live終了 EEE気持ちE

土曜日、三茶で2回目のLive。気持ちよかったぁ。前回はめっさあがって何が何やらわからなかったですが、今回はあがらずにできました。

まぁ、上手くいったんじゃないかな?と思う。どう?>関係者。

声もちゃんと出てたし、ギターだってちゃんと弾いてたよね?

またやりたいな。
今回の反省点
前回同様にMちゃんとKちゃんのパフォーマンスにはかなわないし、まだまだステージ慣れしてないけどそれなりにいけたと思う。
でも、今回初出演のN君のステージをみて思った。
彼は特別上手いとかいう訳ではない。でもなんとなく雰囲気がある。これ大事だよね。
雰囲気を醸し出せるってのがいい。これは才能か?慣れか?
聞いてる方もこれがあるかないかでずいぶん受け取り方が違うよね。
一応お金を払って見に来てくれる人がいるんだからそれなりのパフォーマンスは見せなきゃならんと思う。
この辺僕の場合、まず自分が気持ちよく出来るか?って事が基準だった。それをそろそろ次のステップへ持って行かなきゃならんと思った。
次回は声が出てるとかギターがどうとかではなく、お客さんにいかに気持ちが伝わったか?をテーマにやってみようと思う。


ま、基本プロではないんだし、自分が楽しいのが一番なんだけど。そんな事を考えたLiveでした。 楽しかった。