何両目に乗ればいいの?教えてiPhone

東京の電車って色々繋がってて非常にわかりにくいですよね。
特に地下鉄だとどこの出口がどんな風に繋がってて、そこにいくには何両目に乗るのが良いのか?
そんな悩みに堪えてくれるアプリ。
GO!TOKYO


メイン画面。

山手線。

こちらは路線図。

秋葉原を検索。

出口アイコンをタップすると出口案内が出てきます。これは便利。

オフラインでも表示されます。これは地下鉄使う時に使えますね。
周辺地図とGoogleMAP。周辺地図はオフラインでも表示される場所もあります。
 

メインメニューから路線情報を選ぶとWikipediaで路線情報が読めます。


僕はよく外出しますので、これは便利に使えそうです。
以前えきペディアというアプリもご紹介しました。このGo!Tokyoとどちらも使えますね。こんな便利なアプリがどんどん出てくるととてもうれしいですね。


Go!TokyoをiTunesでチェック
Go! TOKYO