フル画面表示のBrowser 

Mercury Web Browser
アドレスバーを表示しないフル画面のBrowserです。

まずは見てください。Safariとの比較。
 
iPhoneの広い画面にきれいに表示されます。
ランドスケープモードにするとその広さを体感できます。

さらにタブも6つまで開けるタブBrowserでもあります。画面右上に小さく表示されている↓を押すと

こんな感じでアドレスバーが出てきます。ボタンで新規タブ。

アドレスバーに直接アドレスを打つことも可能。その際、過去の入力履歴からひっぱてきてくれます。


サイト表示中の左下にある小さなボタンで設定を行います。
ブックマークも可能。ローカルにページを保存する事が出来る機能もあります。これは面白いですね。

履歴もこんな感じで残ります。

RockRotationで画面の回転のON/OFFが可能です。


表示速度もsafariと比べても遜色ないです。
safari代替えとして十分に使えるBrowserかな?と思っています。もうしばらく使ってみて一軍入りさせる予定です。

リンクを新しいタブで開くオプションとブックマークのインポートがあれば最高なんだけどなぁ。
でもこれはステキなBrowserだと思います。


Mercury Web BrowserをiTunesでチェック
Mercury Web Browser - Fast FullScreen Browser with TABs