こりゃ凄い。本格スケッチブックアプリ。skechbook mobile x

これは凄い。素晴らしいスケッチブックアプリです。
SkechBook mobile x

有名なCADの開発会社なんですね。


起動すると真っ白なキャンパス。

ここに絵を描いていくんです。


下にある歯車をタップするとツールが出てきます。

直感的にわかりますね。鉛筆やブラシ。面白いのはレイヤーがあること。写真を取り込んで上からなぞれば絵が描けますね。
ピンチで拡大縮小も可能。


ヘルプ画面。四隅を使って操作ができます。undoも出来ますね。


動画を見るとスゲって思います。Pro版の動画です。


これは本格的なお絵かきアプリですね。素晴らしい。



では僕の絵心の全く感じられない作品をどうぞww


SketchBook MobileXをiTunesでチェック
SketchBook MobileX