APPBANKさんがサイト開設1周年

いつもお世話になっている超絶レビューサイトのAPPBANKさんが今日でサイト開設1周年だそうです。
日本のiPhoneユーザーはほぼ全員しっているであろうレビューサイト。
レビューだけにとどまらず、アプリの発表やiPhoneBBSの開設など活動されています。

そんなAPPBANKさんの1周年記念です。
今日は同サイトでストリーミングイベントがあるようです。こちらでご確認ください。
たのしいiPhone! AppBank


僕は、donpyさんが提案されている「APPBANK1周年にみんなでメッセージ送ろうぜ!」企画に賛同してみようと思います。
企画の内容は「twitterハッシュタグ #appbank1st にて1周年おめでとう画像をみんなで送ろう」です。
と言うわけで、後で画像付きでつぶやきます。
どんな画像かはひ・み・つ...っていうほどじゃないけど、@kuracyanをフォローしていただければ。


追記:
こんな感じで呟いてみましたよ。
Twitter / kuracyan: あぷばん一周年おめでとうございます #appbank1s ...