
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

セカイカメラ これは未来だね

iphone

セカイカメラ 今更書きますが、凄いですね。何が凄いって発売開始4日で10万ダウンロードですって。
関心の高さが尋常ではないです。


エアタグで様々な情報を発信共有できる。って言葉で書いてもたぶんわかりません。
ましてや、僕の拙い文章では何も伝わらないでしょう。
でも、このセカイカメラはそんな僕でも何かを伝えたくなる、そんな魅力的なアプリなんです。
いや、アプリっていうか、そんな「セカイ」なんです。


実際に体験したらすぐにその凄さが理解できると思います。
未来?そんな体験ができる。

すでに導入されたお店も登場しました。
404 Not Found

今後どんどん増えていくのでしょう。
ユーザーレベルではエアタグを使った遊びとかできそうですよね。


この動画が人気です。やっぱり実際に見てみないと理解できませんものね。


これから、セカイカメラがどんなステキなアイディアと出会い、広がって行くのか。
とても楽しみです。


セカイカメラは無料でAppstoreからダウンロードできます。
セカイカメラ