大辞林 iPhoneと辞書のステキな融合

これはスゴイ。
絶大な評価を得ているのがよくわかります。


大辞林

書籍の大辞林第三版をベースにしています。


起動すると、こんな感じでインデックスが標準されます。

季語とか略語、人名地名などで分類されています。

例えば、五十音




何がスゴイって、そのUI、そして閲覧のしやすさ。
まさにiPhone辞書アプリかくあるべしって感じ。ピンチや拡大も自由にできます。

気になる言葉があれば、そこをタップするとジャンプしてくれます。

もちろん、コピー&ペーストにも対応。
非常にスムーズ。非常に軽やか。非常に見やすい。
関連語とかドンドンタップしてしまいます。


辞書って面白いよねって思えるアプリ。iPhoneと辞書のステキな融合です。


正直、今まで買わなかった事を後悔してしまう程のアプリでした。
買ってよかった。


2009年度グッドデザイン賞を受賞されたのもわかります。
受賞記念で現在、ディスカウント中です。通常2500円が1500円。


大辞林を、iTunesでチェック
大辞林