AppBankアプリが出た!これは必携。

僕の大好きなサイト。超絶レビューサイトのAppBankの専用アプリが出ました。


起動すると新着レビューが読めます。カテゴリ別も。
 

殿堂入りアプリも読めます。


僕がAppBankで一番楽しみにしている朝刊夕刊も読むことができます。これは嬉しい。


ブックマークができたりもします。


他サービスとの連携がものすごく嬉しい。
MyWebClipやTwitter PocketそしてInstapaper。
 
 
特にMWCやPocketでは一旦それらのアプリが開いた後、アプリを閉じるとまたこのAppBankアプリへ戻ってきます。
Pocketで実装された機能ですね。素晴らしい。


このアプリはAppBankファンには必携だと思います。日本のiPhone関連サイトで専用ビューワができたのって初めてだよね?
凄いなぁ。


入団即一軍です。



AppBankをiTunesでチェック。
AppBank.net Mobile




あっ!。