RSS Flash gがステキにバージョンアップ

僕の一軍RSSリーダであるRSS Flash gが、華麗にバージョンアップしました


いままでも、TwitterやInstapaperに対応している超便利なアプリなんですが、今回はなんとはてブに対応


直接はてなブックマークに送れるわけです

これはステキだ

こういう連携はドンドンお願いしたい
これでRSSリーダはこいつに決めた!って感じのアップデートです


あと、一覧画面で見えないボタンが設置されました
画面中央左をタップするとフィードフォルダ画面に戻ります
これはなにげに便利

やっぱりこういう細かなところまで気がつくアプリはイイよね


最高だよ あとはMyWebClipとの連携とかやってもらえたりするとめっちゃ嬉しいです
フィードのサイトを直接登録できるとかできるといいなぁ

RSS flash gをiTunesでチェック

RSS Flash g