読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

hiroスタイルに感激した

iPhone

とにかくこのエントリを読んで下さい
3GS環境における情報収集と蓄積共有 - 勝手にhiroスタイルと命名 - 普通のサラリーマンのiPhone日記
そして、その概念図をよくみて下さい

素晴らしいよ

僕がやりたい事がここにある


こんな事をやりたいんです

今までもhiro45jpさんのマネをしてきましたが

もう、勝手に師匠と呼ぶ事にしましたw


僕も今回の、ポケットとMyWebClipの連携をうけて、ポケットは情報収集の要になるなとなんとなく思っていましたが、こんな風に整理されてみると、その直感も間違っていなかったなとあらためて実感しました

今後は、RSS Flash gからポケットと連携しての、はてブへブクマとか、そのままMWCへの登録とか、ポケットからRSSフィードを取り出してRFGへ流し込めるとかの色んな連携が進むと面白いなぁーと思います


それにしても、まさに感嘆すべきhiro45jpさんのエントリでした