
Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

ふらっと出かけてみたくなる iPhone連れて

iPhone

ふらっと案内〜手の中に街を〜
ソフトバンク謹製ですね

位置情報を利用した周辺案内アプリ

立ち上げて、周辺情報を検索します

知りたい情報にチェックをいれて検索です

和食をチェックしてみました


美味しそうなお店発見

MAPと連動してますので、行き方もすぐわかります

まあぶっちゃけこれだけなら似たようなアプリもたくさんあります
ArouneMeとか30minとか

わざわざ取り上げたのは、トップメニューにあるおすすめ散策
残念ながら今は月島しかでてきません
でもこれドンドン増えて行く予定なんじゃないかと期待しています
また、地域毎に掲示板があるのも気になってます
色んな人が情報書き込めば、かなり使える情報源になるのでは?と思います

今後に期待を込めて


ふらっと案内〜手の中に街を〜をiTunesでチェック
ふらっと案内 - 手の中に街を