昨日のくらりす


さてさて、大きな街へ到着した一行

なんだかこの街では、有名なお嬢様がいるらしい
そのお嬢様にお願いすれば、船ももらえるとか


早速お嬢様のお屋敷へ

うーん なんとなくこのお嬢様変だぞ
なんて思ってたら、お嬢様、急にご機嫌ななめになってお部屋に閉じこもっちゃった


そうこうしてるうちに、お嬢様誘拐されちゃった

仕方ない 助けにいきましょう

と、その前にお嬢様の魂が、見えました
お墓の前で真相が

なるほど、お嬢様はご病気だったのね
お人形が果実の力で、本物のようになっちゃったのね
そんで本物のお嬢様の意思をついで、屋敷にいるってわけね

事情把握、とりあえず誘拐犯を懲らしめ

で、やったきた洞窟ではすでに別の魔物にお人形お嬢様が、やられてる

こりゃいかん
クモの魔物と戦います

つぇぇ!ヤバい、まじょちゃんがダウン
くらりすもダウン そうりよ君とせんし君だけになっちゃった

やべーと思った時に、出ました‼
かいしんのいちげき

やっぱり 頼りになるわ 君は

なんとかやっつけました

果実もゲット フゥ 今回はヤバかった
ちょっと修行せねばなりませんな


で、お嬢様とお人形さんの一ドラマ
街のみんなにはお嬢様は、旅に出る事にするのね
なるほど

よぉお嬢様よぉ その前によぉ 船くんないかなぁ?いいだろ?

あっくれる?ありがとうございます


さて、船を手に入れたよ これで世界中を、回れるね
なんか砂漠に王女がいるらしい まずは行ってみましょうか

船の名前は勝手にセント・クラリーナ一世号と決めたよ 略してセンクラ号

では、出発!