昨日のくらりす


さて、カラコ○の街で果実の話しを聞きます

どうやら拾ったおっさんが、ラ○オっていうおじいさんに売っちゃったらしい

ラ○オは、ビタリ山にいるのか

よし、行きましょう ビタリ山までは一本道 ロープを渡ったりしながら山頂へ


そこには石でできた街がありました

ここはみた事があるなぁ 前にきたエラフェ○の街と同じ作りだ でも石でできてる

山頂の家にはプルプル震えてるスライム君が

どうもラ○オも果実を食べたらしい
だから人間が食べちゃダメなんだっては


家の外ででかい音がする
出てみると石の番人登場  なんか強そうだぞ  勝てるのかな


戦闘開始 まじょちゃんはまずピオリムでみんなの素早さをあげましょう
そうりよ君はスカラで、一人一人の防御をあげて、くらりすはおうえんでせんし君のテンションをあげましょう

せんし君頑張れ

おぉかいしんのいちげき
素晴らしい
そのあとは、くらりすもひっさつ状態でテンション上げて、攻撃
敵もテンション上げ攻撃だ これは効く うぉヤバイ くらりすのHPが2になった

でも、ピオリムで素早さ上げてるから回復できますよ

てな感じで、せんし君とくらりすのダブル攻撃も効いて、石の番人撃破


よしよし、ふとみるとラ○ウの魂がいる
やっぱりわラ○ウは、エラフェ○の出身だったんだね
故郷を思って一人でこんな石の街を作っちゃうなんて、すごいんだかなんだか

一語りあって、3つ目の果実ゲット

うんうん

さて、次の街へLet’sGO
次は船が手に入るかもしれないぞ
サンマロ○へ行きましょう

というところで、昨日はここまで