今日のくらりす

ツ○の浜へ到着
漁村ですね ん?でもなんだか村民の皆さんが漁をやってない

なになに ぬしさまってのが魚を持ってきてくれるからもう漁にでなくてもいいんだって?
どういう事だ?漁民が漁をしないとは何事だ
働かざるもの食うべからずだぜ?


そのぬしさまに祈りを捧げる女の子がオリ○ちゃん
この子が祈るとぬしさまが来るらしい

うわっ 本当だ、来たよぬしさま

うーん でもオリ○ちゃんはこんなのなんだか変だわと思ってるんだね
うん 君は正しい いい子だね


そんなオリ○ちゃんを村長が何処かへ連れていっちゃった
今後も祈るように説得するつもりらしい


いかん オリ○ちゃんを助けねば

さっそく村長のプライベートビーチ?へ

村長とオリ○ちゃんが話していると、ぬしさま登場
あっオリ○ちゃんがぬしさまに食べられちゃった

よし、ぬしさまと闘うぞ

いつもの作戦その一 そうりょ君は、ベホイミ要因 まじょちゃんはルカ二だ
せんし君のかいしんのいちげきも決まる決まる
くらりすはまだ転職したばかりだけど、頑張れ


なんとかぬしさまを倒した一行

なんとぬしさまはオリ○ちゃんの○○うさんだったのか
そうか、○○の果実を食べちゃったせいなのね

オリ○ちゃんの強い決意で、ぬしさまはいなくなりました

村はまた、いつも漁村に戻りましたね
良かった良かった


そして、二つ目の○○の果実もゲットだぜ


対岸の町まで、漁に出かける船に乗せてもらいます

次の街へLet’sGO

次の街は、カラコ○ なんだか怪しげな街だな

ここで次の果実情報を探りましょう

今日の冒険はここまで
続きはまた明日