今日もバリ5

iPhoneの電波の入り具合い気になりませんか?
一体どんなもんでしょう?

という時にやくだつかもしれないアプリ。

signals

機動したら、歯車アイコンタップで設定

キャリアと表示数を設定します。

あっ、このアプリは、基本的に位置情報を使用します。
でないと、わかりませんもんね

自分のいる場所の近所の電波信号が表示されます。

マップは、拡大もできますよ。

あとは、自分の信号状態を+ボタンで入力しましょう

ユーザーみんなでドンドン入力すれば、データ量も増えて、使えるデータベースになるんじゃないでしょうか?
あまり、増えすぎても意味はないかもしれませんけど



とか言ってたら、もう遊んでるし
みんな遊ぶの上手いなぁ



signalsをiTunesでチェック
Signals