今日のくらりす

一行が向かった先は、○ーマ神殿
どうやら大神官がいなくて転職出来ないらしい
そりゃ困ったね

よし、なんとかしましょう

いや、その前にレベルあげた方がいいんじゃない?
なんか適当に来たのであまりレベルが上がってないぞ せめてベホイミ欲しくない?
と、いう訳でとりあえずレベル上げ
ドンドン闘います スライムタワーなんて新しいモンスターも倒します

ここで、そうりょ君がようやくベホイミ覚えました これでかなり闘いやすいよね
よし、それではいざダー○の塔へ

塔自体は、特に問題もなく進みます

こらこら、まじょちゃん あまり調子に乗ってヒャダルコなんてザコ敵に連発しない様にね
ボス戦にとっときなさい

と、いう訳でボス戦
○○が○○のせいで○○になっちゃったのね うんうん君のせいじゃない 心配しないで みんな○○の果実のせいなのさ

さっそく、ボスやっつけちゃいましょう
基本は今までと一緒 くらりすとせんし君が戦って、そうりょ君は回復役、まじょちゃんはルカ二、ときおりヒャダルコってな感じ

うわぁ 意外とイナヅ○が効くなあ しかも二回攻撃かぁ わっそうりょ君のMPが底を尽きそうだ

これはヤバイと思ったところで、せんし君のかいしんのいちげき

いやぁ君はやる時はやると思ってました

スピードは遅いけど頼りになるねぇ 出来る子だと思ってたよ


で、ボス撃破 ○○の果実一つゲットだぜ


なんやかんやで、ダー○復活
転職出来るよ メイドになりたいというおじいさんがいます ま、頑張ってね

クエストもいくつか受けましたよ


とりあえず、バトルマスターになるためのクエストをやっちゃうよ
ハイテンションでドラゴン斬りね OKOK

くらりすが、バトルマスターになりました レベル1からやり直しですね

さぁレベル上げしながら次の街へ

なんだか港街に光るものがあるって噂を○ーマで聞いたので、海辺へ行きます

ぬしさま?なるほどなにかありそうだね 次の闘いは、ツ○の町

頑張るぞ〜

と、いうところで電車が到着 続きはまた明日