今日のくらりす

さて、○騎士関係をクリアしたくらりす達御一行
サンディちゃんの提案で一旦列車に戻る事に

乗り込んでみたけど、動かない
仕方ない、次の街まで行きましょう

てな具合いで、王様が関所を開けてくれてたので、次の街までGO!

関所に到着
番人からクエスト依頼

○○のはねが欲しいとな
よしよし、わかったよ 探して来てあげよう

○○のはねは、タホ○○キーが時々落とすらしい

再びさっきクリアしたばかりのまよいの森へ

タホ○キーを見つけては戦闘
時折か○っちやでんでんガエ○が邪魔をする
どきやがれ スライム○ス


何度戦っても、○○ドラキーは、こうもりの○○を落とさない


うーん


そのうち、まじょちゃんのMPが切れそうになったので、仕方なく宿屋へ帰る事に。

まだルーラは覚えてませんから、キメラのつばさを袋から出そうとした時、袋の中にあやしい文字列
「こうも○○はね」


えー!あるじゃん!
なんだとぉー!


最初にまよいの森でのか手に入れてたのか

なんてこったい オーマイガッorz


まあレベルアップもしたし、良しとするか

と、無理矢理納得してクエストクリア


頑張れくらりす 闘えくらりす


そんな感じで、今日も通勤電車でドラクエでした