ドラクエ9発売

いやぁ、何年待ちだ?
一度発売延期を経てようやく発売。

先日ヨドバシAKIBAで予約して、さっき買ってきました。

それにしても全然並んでないし。


NHKで特集してるし、ドラクエと言えば行列ってイメージだったんですけど、あっさりと完了。

今回のドラクエは、保存データが一つだけなので、僕の分と家族の分合わせて2つ買いました

静かなドラクエ発売日でした。

しかし、今日は町内会の行事はあるし、iPhone発売一周年記念日なのでアプリの精算、書き出しとかもやりたいし、月曜提出のデータの下準備もあるし、息子とBTショーティー作る約束してるし、果たしてドラクエやれるのか?が疑問。