iPhone3GS 最初の感想

復元完了しました
わりとあっさり

んで、まずは一言言わせて下さい


「なんだ このスピードは」


Safariの起動が爆速すぐる
笑ってしまう位速い

理解した事は、OS3.0は3GSの為に最適化されてるんですね

3Gでもたつきのあった文字入力が全くない
もちろん空きメモリが多いって事なんでしょうが、それにしても快適すぐる

カメラのオートフォーカスもイイ
ビデオも面白い

なんか違う次元だなって感じ

もし、躊躇している人がいたら僕は迷わずオススメしますよ

来年の事は来年考える 事にしました

問題は、3Gの方ですね
iPodとして使える事はわかっているんですが
アプリの同期とかどうするんでしょうか?

kuracyanのiPhoneとして復元しましたが
3Gも元々kuracyanのiPhoneして認識してるんですよ
だから、iTunesに繋いだら同じものがふたって出来てしまうのです
できれば3Gはゲーム専用機として別のアプリを入れたいんですよね
リセットして、新しいiPhoneとしてつなげはいいのかな?
明日色々試してみようと思います
今夜はおやすみなさい