Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

iPhone3GS 最初の感想

復元完了しました
わりとあっさり

んで、まずは一言言わせて下さい


「なんだ このスピードは」


Safariの起動が爆速すぐる
笑ってしまう位速い

理解した事は、OS3.0は3GSの為に最適化されてるんですね

3Gでもたつきのあった文字入力が全くない
もちろん空きメモリが多いって事なんでしょうが、それにしても快適すぐる

カメラのオートフォーカスもイイ
ビデオも面白い

なんか違う次元だなって感じ

もし、躊躇している人がいたら僕は迷わずオススメしますよ

来年の事は来年考える 事にしました

問題は、3Gの方ですね
iPodとして使える事はわかっているんですが
アプリの同期とかどうするんでしょうか?

kuracyanのiPhoneとして復元しましたが
3Gも元々kuracyanのiPhoneして認識してるんですよ
だから、iTunesに繋いだら同じものがふたって出来てしまうのです
できれば3Gはゲーム専用機として別のアプリを入れたいんですよね
リセットして、新しいiPhoneとしてつなげはいいのかな?
明日色々試してみようと思います
今夜はおやすみなさい