きました3.0

きましたね3.0
祭りですね

僕は当初落ち着いてからいれる予定でしたが、やっぱりいれちゃいました

こういう時には早起きできるんですね(笑)

だって待ち望んだ3.0だもの
やっぱり早く体験したいですよね

PCにiPhone繋いで正味20分ってとこでしょうか
あっさりと終わりました
その後MYSOFTBANKにPCでログイン
MMSのアドレスも変更しました
あっアドレス変更の時にパスワードがいるんですが、これはもうさんざん話題になっている通り契約時に発行されるもので、MYSOFTBANKのログインパスワードとはまた違うものです


僕はそのパスワードの控えをもっていなかったので、MYSOFTBANKからパスワードの再発行を申請しました

そしたらすぐにMMSに届きましたよ
3.0にしてからやれば問題ないということですね


3.0の色んな機能なんかはおいおい調べるとして、コピー&ペーストはいいわぁ
これ本当にイイ

やっぱり皆が待ち望んだ機能だけはありますね

気になるのはカメラ関係のアプリがほとんどダメですね 動かない

このへんはそれぞれのアプリのバージョンアップを待つしかないんですかね?

まあ、今日はこんなところで

あとで公衆無線LANの自動ログインを試したいと思います

結果はまたこれからのエントリで

iPhoneから投稿