3GS買う買う宣言

発表以来「今16Gだから32Gに執着しないし・・・」とか「カメラが3Mだっていわれてもね・・・」とか「初回ロットには何かあるから・・・」とか「OS3.0を楽しんでから・・・」となんだかんだと言ってきましたが、Apple - iPhoneを繰り返し見てしまう自分がいます。


うん、もう言っちゃう。ばらしいよ。3GS。


カメラのオートフォーカスとか、ビデオとかね。最高だよ。
あとボイスコントロールね。これ格好良いよね?なんか未来を感じる。(人前でやるかどうかは別にして。)
何が素敵ってもうスピード。
iPhone 3G Sのクロックは600MHz、メモリーは256MB | Touch Lab - タッチ ラボ
こちらのエントリではCPUクロックが600MHz、メモリーは256MBと書かれています。
メモリ2倍ですね。2バイ2バイ
動作速度が平均で2倍よ?すごくない?
それとHSDPA7.2Mbps対応ね。どの程度エリアがあるのかは知りませんが、速いのは嬉しい。


というわけで、買います。機種変します。もう決めました。宣言します。
10日締めの僕が昨日エビバデ加入したので、適用は7/11から。
だから7/11に機種変します。
3Gの発売日なのも運命を感じる。26日発売だけど、15日間我慢して即買います。


エビバデと現行のパケット定額分の差額が5985-4410で1575円。
で、今までWホワイトプランだったんだけど、それを普通のホワイトプランにしたので980円。
1575+980で2555円今回のエビバデで安くなったわけです。
だから現行機種分3360円が上乗せされたとしても、2555円安くなったという思い込みを原資に買う。


もう決めた。何を言ってもダメだからね。>妻
32Gを買う。もう決めたからね。「ダメって言っても買うよ」ダメっていうやつがダメなんだからね。バカっていう奴がバカなんだからね。(意味不明)


ふぅふぅ・・・うん、ごめん。謝る。


うん、ま、その、そういうわけで「3GS買う買う宣言」をしましたというお話でした。


・・・と書いたところでちょっと疑問。
今持ってる3Gはどうすればいいのか。
「iPodtouchとして使えるよ」と聞いたんだけど、PCにつなぐときはどうするの?
SIMの入れ替えってハード的意味ではなくて、やっても問題ないのかな?その場合普通の3Gとして認識してくれるのかな?もしそうならウチにはtouchと3Gと3GSがそろい踏みすることになる。
どうなんだろう?教えて偉い人。