MMS案内来ました&エビバデ加入

案内来ましたよ

でも僕はgmailがメインなので多分あまり用途がないかな?
i.softbank.jpはgmailを転送して着信通知だけにつかってますし

着信音とかも特にいらなくなったな 慣れちゃった

でも携帯同士とかならMMSでやりとりできるんだから、iPhoneに乗り換える人の障害がまたなくなったという事ですね


あと今日エビバデ加入しました
今頃かよっ


楽ちんに終わりましたよ
本人確認だけで終わり 実質5分
これでいつでも3GSを待てるって思ってニヤニヤしてたら、僕は締め日が10日なので今日加入すると7/11からの適用とのこと
ん?つまりそれまでは3GSに出来ないの?


んーまあいいか たぶん急いで機種変しないだろうし
初回ロットには何かあるってのが身上なので
ゆっくりやります


何故かダブルホワイトに加入してたのでそれもホワイトに変更しました


プランの変更とビバデの差額で、今とあまり変わらない維持費になるのではないかと思案中

iPhoneから投稿