Twittelator Pro

twitterクライアント。

あのね、これはすごいよ。何がすごいって設定項目多すぎ!
まだ全部試してない。ってか必要なのか?って項目もある。
思いつくこと全部乗っけたぜって勢いですぜ。
設定画面。

・・・ね?すごいでしょ?
読込み数から始まり、テーマも3つ。
フォントを大きくするか?とかlinkはsafariで開く?とか。
書込みのときの設定もCapsの設定とか、ランドスケープモードにする?とかね。
画像のアップ先も選べます。GPSを使うの?とか自動更新の設定とか・・・ふぅ
あのね、多すぎだってば。

でこれが立ち上げたときの画面ね

読みやすいよね。
ここから発言者をタップすると

こんなのが出てきて、この発言に対してどうする?みたいな感じになります。replyするもよしRTやメールにコピーなんてこともできますね。まあ 全部できます。
あとこれが書き込み画面

コピペもできます。GPSや写真も。上にある「@friend」押すと

こんな風に今までのreply先が登録されてて、ここから簡単に選ぶことができるんです。

moreをタップするとこんなの出てきます。

うん ごめん 参ったよ。おっちゃんお腹一杯。
どれから手をつけるか?悩むね。


設定や運用はこちらや
TwittelatorProが2.2で待望の進化!! - 設定編 - 普通のサラリーマンのiPhone日記
TwittelatorProが2.2で待望の進化!! - 運用編 - 普通のサラリーマンのiPhone日記
こちらで

丁寧に解説してくださってます。

僕も設定するのにめちゃめちゃ参考にさせていただきました。いつもありがとうございます。

これ使う前はtwitterfonとかNatsulionとか使ってました。
僕くらいのつぶやき数とかだと上記アプリでまったく問題はないのです。って言うか充分満足してました。ましてやTwitterで有料アプリを買うこともないと思うのです。

でもね僕はこの記事を読んでしまったので・・・。
Twittelator Pro: ver2.2 最高のiPhone Twitterアプリがさらなる進化。独走態勢に入ってしまったね。458 - たのしいiPhone! AppBank

なんかね今告白しますけど、
僕のiPhoneにはいっているアプリはAPPBANKさんで紹介されたアプリが多い。
ゲーム関係なんてほとんどそうじゃないかな?と思う。
APPBANKさんとこで紹介されると我を忘れてポチっとしてしまう。なんでだろう・・・。
 
ハッ (・。・; もしかして、

いやいや 主体性がないだけだ>俺

まあ それはおいといてこのアプリね 最強。素敵過ぎる。値段がね。600円。チョイ高い感じ?でもマジ最強。


iTunesでTwittelator Pro をチェック
Twittelator Pro