Singer Song iPhone hatena館

Singer Song iPhoneの別館

公衆無線LAN自動ログイン切望

昨日の事。
有楽町で電車降りてメールチェック。そしたら「ここはBBモバイルポイントの電波があるよん」とiPhoneが言うのよ。
だからsafariを立ち上げてログインね。
うん まあBBモバイルsafari立ち上げるだけだしね・・・。

んで今度は駅を出て交通会館の下でさっきのメールの返事を送ろうとしたら
「ここはホットスポットの電波を捕まえましたぜ 兄貴」とiPhone君が言うのよ。
だから今度はホットスポットの接続アプリを立ち上げてログインね。
うん まあその為にアプリ入れてるわけだし、立ち上げれば勝手にログインしてくれるしね・・・。


・・・って、面倒くせぇよい!

(ーー゛)


3.0で公衆無線LANの自動ログインがサポートされるとの事なので、とにかく待ってますけどね

絶対頼みますぜ APPLEの人。

あと孫さんもね。
パケット定額の速度規制もいいんだけど、それよりもっと公衆無線LANのアクセスポイント増やすとか、ログインの簡素化をもっと進めるとかして、3Gからwifiに移行しやすくしたほうがいいんじゃない?
お願いしますよ。

とにかく言いたいことは
「メールの着信音とかより公衆無線LANの簡素化を!」
「地球に緑と平和を!」って事。
最期は意味不明。

ホットスポットログインツールiHOTSPOTをiTunesでチェック
MyWebClip



全然関係ないけどMyWebClipってよさげですね。早速試そう。

MyWebClipをiTunesでチェック
MyWebClip