tumblr

Tumblr(タンブラー)のすすめ。初めてTumblrを利用する人へ、遊び方や使い方、おすすめtumblr紹介など。
APPBANKさんのこの記事読んでtumblrに興味津々だったんです。

で、アカウント取って今、挑戦中。(APPBANKさんフォローさせていただきました。)

面白いっす。どう使うかは色々検討しなきゃなんないけど
スクラップブック的に使っていこうかなとか。
普通にDashboardをダラ見しているだけで楽しい。ついreblogしちゃう。

iPhone向けには本家のものとかいろいろあるみたいだけど、それはまた試してみてからお伝えしますね。

reblog、reblogっと。