BB2C

2ちゃんねるビューワ。
今までほとんど2ちゃんねるは見たことがなかった。
時々暇つぶしに眺める程度。

今は移動中暇さえあれば見てる。
それはこのアプリがあるから。
眺めるだけなのは変らないけど、いろんな板を見ている。

よく見るのはiPhone関係の板。
あとは音楽関係をちょろちょろと。

まったくいい時間つぶしのアイテムだぜ。

操作方法がすばらしい。
自動スクロールとかスレッドの途中をタップするとスライドバーがでて移動しやすくなるとか。
コピー&ペーストがアプリレベルで実現してるし、
アスキーアートも綺麗に表示される。
左右フリックでの移動方法は、全アプリで共通してほしいくらい。
他のアプリを操作していてもついフリックしてしまう自分がいる。

ながら2ちゃんねるには最適。
起動画面は以前のくまーが僕的には一番好き。

iTunesでチェック
BB2C