Byline RSSリーダー

僕が常用しているRSSリーダーです。
Byline

  • googlereaderと連動していること。
  • できればオフラインでも読めるのがいい。

という2点でBylineになりました。

今回そのBylineが2.5にバージョンアップしました。
何が一番うれしいかって、同期のスピードアップ。
今までの唯一の不満が同期のスピードがいまひとつって事だったんですが
それが見事に解決されました。かなりのスピードアップ。

これで基本的にいう事はない。
今回はフィード毎に並べ替え昨日もつきました。これはうれしい。
画像キャッシュのオンオフも選択できますようになりました。

何気にいいのは見た目が今までの木目から黒基調になった事。
僕これ好き。

これはkuracyan基準で最高のRSSリーダーです。
600円。オススメです。