iPhoneケース問題その後

今朝いつものようにGoogleNEWSの更新やBylineで巡回先のRSSを更新した後、シャツの胸ポケットに入れたんです。
それで何気にトイレに入って用を済ませたあとおもむろに立ち上がった時の事。
胸からスルリっとiPhoneが落ちて行くではありませんか。
ぎゃー(@_@。

しかしすごいもんで、その瞬間から周りの風景やら何かがスローモーションになって
僕はすごい速さで動きiPhoneをキャッチしたのです。危うく水没するところでした。
まるでサイボーグ009の加速装置のスイッチが入ったみたい(古い?)に無事キャッチできたのでした。
ふー 助かった。これもiPhoneを愛するがゆえなのでしょう。
まさに愛Phone。・・・・・・うん ごめん・・・。


ま それはそれとして今回の件で思った事。

前にケースについてで書きましたが
僕はケースに入れてないんです。裸のiPhoneを持つ男なのです。


あの美しいiPhoneをケースに入れるなんて
長澤まさみに覆面させるのと同じぢゃないかぁハァハァ・・・って勢いで。

えと・・・うん ・・・その ・・・ごめん あやまる。


ま それはそれとしてですよ。
今はスーツの内ポケットに入れれてるので問題はないけど夏はどうする?夏は上着着ないよ?
どうしよう・・・。ワイシャツの胸ポケットには何も入れたくないし、今回みたいにスルリがあると怖いよね。
ネックストラップ付きのケースを買うか?でもなぁ なんとなくなぁ・・。
というわけで思案中のkuracyanでした。