iPhoneバッテリ

iPhone使い始めて半年近くたった。最初はバッテリが減るからと思い色々とこまめに設定してた。
http://ipodtouchlab.com/2008/07/iphone-3g12-1.html
を参考にさせていただいてね。
結構まめにやってたなぁ。なんか必死だったような。バッテリの鬼だったな。


んで最近はどうかというと、Wi-Fi入れっぱなしで位置情報もon メールは15分おき。
それで外出時以外は常にDOCKにさしたまま。仕事場と自宅両方ともね。

最近はまったくバッテリを気にしなくなりました。


なんで気にしなくなったか?っていうとですね・・・。
女房の一言でして。
「どうせ新しいの出たら買い換えるんでしょ?」
・・・・・・・・うん。そうだね。買い換える・・・かな。
たぶん。 いや どうかな。


でもまあ女房の一言は結構的を射ているわけで。
買い換えるかも知れないし、バッテリヘタったら交換プログラムで新しくすればいいし。
と思いなおしたら、気が楽になって、ぜんぜん気にしなくなりました。

というわけで今日の一言。
「バッテリはヘタるようにできている」